「君たちはどう生きるか」や「THE FIRST SLAM DUNK」「VIVANT」などで行われた、事前情報をほとんど告知しないという宣伝手法。このような宣伝はどのような場合に有効なのだろうか。一方で、今の時代、好印象を与えるCMとはどのようなものなのか。CM総合研究所代表の関根心太郎氏に聞いた。
続きを読む「君たちはどう生きるか」や「THE FIRST SLAM DUNK」「VIVANT」などで行われた、事前情報をほとんど告知しないという宣伝手法。このような宣伝はどのような場合に有効なのだろうか。一方で、今の時代、好印象を与えるCMとはどのようなものなのか。CM総合研究所代表の関根心太郎氏に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
笹井恵里子
野口聡一,大江麻理子
芸能ニュース情報局
丸山貴宏
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵