「君たちはどう生きるか」や「THE FIRST SLAM DUNK」「VIVANT」などで行われた、事前情報をほとんど告知しないという宣伝手法。このような宣伝はどのような場合に有効なのだろうか。一方で、今の時代、好印象を与えるCMとはどのようなものなのか。CM総合研究所代表の関根心太郎氏に聞いた。
続きを読む「VIVANT」「君たちはどう生きるか」「スラムダンク」大ヒット3作品の共通点とは?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
便利すぎて毎日使っちゃう…!2025年に無印良品で買ってよかった「おしゃれアイテム」13選
見逃し配信
デキる上司が「二次会に行かない」納得の理由〈見逃し配信〉
ホットニュース from ZAi
2025年「上がった株&下がった株ランキング」を公開!“優待詐欺”で炎上した株と、AIで跳ねた意外な銘柄
これ、買ってよかった!
「何軒もまわってようやく見つけた!」セリアの“スリムすぎるスプレーボトル”除菌用アルコールが入れられて便利!「薄いから場所取らん」「もっと早く知りたかった」
今日のリーマンめし!!
「いつの間にそんなメニューが」モスバーガーの“隠れ絶品スイーツ”まるで雲みたいにフワッフワ!「もう空気かと思った」「息子と取り合いだった」







