プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を展開するPR TIMESが好調だ。2021年2月期・上半期の売上高は前年同期比27%増の17億円を突破した。そんなPR TIMESは現在、メディア関連事業の強化に注力している。その理由は何なのか──代表取締役社長の山口拓己氏に話を聞いた。
続きを読むプレスリリース配信から進化するPR TIMES、メディア買収で目指す“情報インフラ”
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
インド株に米国の「50%関税」発動が直撃!「成長ストーリー」に変化がなければ絶好の買い場!?【投資信託の最前線】
明日なに着てく?
「すごくお腹がラク」ユニクロの“ビヨーンと伸びるパンツ”びっくりするほど着心地がいい!「色違いも買いたい!」「はいてないくらい楽」
ニュース3面鏡
ムツゴロウさんが「娘として育てる」と誓ったヒグマを棒で殴り殺そうとした理由〈再配信〉
わが子にとって最強の「中学受験指南術」
「うちの子、字が汚いけど大丈夫?」→中学受験のプロが“最優先で対策すべき”と教える〈キケンな文字〉とは?
Lifestyle Analysis
ヨットでランチに…普通の会社員が「富裕層の趣味」をマネしたら人生が一変した