プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を展開するPR TIMESが好調だ。2021年2月期・上半期の売上高は前年同期比27%増の17億円を突破した。そんなPR TIMESは現在、メディア関連事業の強化に注力している。その理由は何なのか──代表取締役社長の山口拓己氏に話を聞いた。
続きを読むプレスリリース配信から進化するPR TIMES、メディア買収で目指す“情報インフラ”
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「なんもしないのに価値がある」って、本当?常識をぶち壊したサービスの真実――「レンタルなんもしない人」さんの生存戦略を直撃!
ニュースな本
仕事ができる人が「AIに絶対に頼まない7つの仕事」とは?【丸投げは絶対NG!】
News&Analysis
新浪剛史・元サントリーHD会長「法を犯しておらず潔白」主張も、海外サプリに潜む危険性【危機管理の専門家が解説】
明日なに着てく?
これは全色買いしたい!ワークマンの「980円トップス」着回しバツグンで万能すぎる!ほんのり透け感がオシャレで、秋までたっぷり着回せます!
カラダご医見番
ラーメンは週に1~2回、スープは半分まで…ラーメン王国「山形」県立米沢栄養大からの報告