売れる通販広告を作るため、商品の愛用者が語る体験談を掲載することは大変効果的です。ところが、掲載の仕方一つでレスポンスは大きく変わってくるのです。見出しの付け方、顔写真、そして何より大切なのは……。
続きを読むこれが、大ヒットを生む
通販広告の方程式[5]
「体験談」で共感を引き出す4つのポイント
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国は1900本、日本19本!?「アクティブETF」は次世代運用の主流となるか?【投資信託の最前線】
イノベーション的発想を磨く
お盆休みに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは?
News&Analysis
夏休みにオススメ!「ホテルビュッフェ6選」【写真多数】グルメ専門家が紹介
News&Analysis
「食べ放題で元を取る人」のメニュー選びに共通する“たった1つの基準”とは?【グルメ専門家が解説】
News&Analysis
ホテルの「食べ放題・ビュッフェ」が叩き出す利益率が驚異的…客が損してるってこと?