全国メディアとローカルメディアの生きる途は当然異なる。前者は制作力、後者はブランド力の強化を優先すべきだ。後者については、もっと言えば、地方再生のためにも、電波と紙への執着さえ捨てる必要がある。
続きを読む全国メディアとローカルメディアの生きる途は当然異なる。前者は制作力、後者はブランド力の強化を優先すべきだ。後者については、もっと言えば、地方再生のためにも、電波と紙への執着さえ捨てる必要がある。
続きを読むアクセスランキング
樋野興夫
武藤弘樹
みやーんZZ
食べチョク
鈴木貴博
鈴木貴博
食べチョク
白川 司
野村裕之
The Wall Street Journal
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
鈴木貴博
鈴木貴博
白川 司
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,山本興陽