GDPはドイツに抜かれて世界4位に転落、実質GDPも低迷が続く中で日経平均株価は上昇を続ける「奇妙」を支えるのはアベノミクスに象徴される超金融緩和と株高政策だ。長年の“ゆでガエル経済”で成長力は高まらないまま株価だけがバブル状態で、史上最高値の足元は脆弱だ。
続きを読む日本経済衰退なのに株価史上最高値の「奇妙」、アベノミクスの“罪”の大きさ
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「お腹いっぱいです」「最高に幸せ」ほっともっとの“てんこ盛り弁当”具が多すぎてごはんが見えないよ…!
これ、買ってよかった!
もうポーチいらないかも…!しまむらの「ポケットいっぱいバッグ」収納力が異次元すぎる!お財布がわりにも使えて便利!
明日なに着てく?
「試着して即決でした」ユニクロの“風を通すパンツ”脚のラインをまるっとカバーできて楽ちん!「思わず2色買い!」「真夏でもストレスなく着用できそう」
これ、買ってよかった!
日差しが強い日も安心…!3COINSの「光とUVをカットする折りたたみ傘」体をすっぽり覆ってくれてありがたい!
ホットニュース from ZAi
杉村太蔵が明かす株で勝つ鍵「6月に必ず見るもの」と投資は推し活の真実







