農林中央金庫は全国の農協が集めた貯金を預かり、その運用益を還元してきた。だが、近年の運用環境の悪化により、農林中金から農協への“ミルク補給”は減少し、赤字に転落する農協が続出した。農協役職員アンケート(有効回答数434人)の結果に基づき、農林中金に対する農協からの支持率や“辛口”のコメントなどを大公開する。農協の“大幅減益”を引き起こした農林中金が、それでも農協職員からトップクラスの支持を集める理由とは。
続きを読む農林中金がJAの「赤字転落」を引き起こしても、農協職員からの支持率トップに輝く理由
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「あと半年生きられないって本当ですか?」23歳女性の意外な“お願い”に医師が猛反省【マンガ】
これ、買ってよかった!
荷物が増えても大丈夫…!セリアで見つけた「レジ袋につけるショルダーベルト」両手が空いて、楽ちんすぎる!
明日なに着てく?
「即決で2色買いしました」GUの“細見えパンツ”ストンと落ちるシルエットがきれい!「カッコよくみえる」「仕事とプライベート用買いました」
これ、買ってよかった!
「やっと買えた」「最後の一個だった」カルディの“めちゃ軽コインケース”が可愛すぎる!「店舗にはまだ売ってた!」
情報戦の裏側
もはや“減税大政翼賛会”…〈財源なき消耗戦〉に突入する日本を待ち受ける破滅の道







