筆者は、吉本興業でお笑いコンビ「オオカミ少年」で活動する傍ら、探偵事務所の代表を務めています。厚生労働省の「全国ひとり親世帯等調査」(2021年度)によると、別居親と子どもの面会割合は母子世帯の30.2%、父子世帯の48.0%。子どもと別居している親の8割近くは子どもと会えていないのが現状だそうです。今回は、離婚後、息子と面会できなくなってしまった男性からの依頼で子どもの様子を調査した結果、思いもしなかった調査依頼へ変更になったケースを紹介します。
続きを読む「生き別れになった息子を救いたい!」探偵が心を痛めた 、元妻の呪縛と戦う父の一念
特集
最新記事
見逃し配信
超富裕層が「信頼できない人間」を見抜く方法が“パワハラ系”すぎて涙目になる〈見逃し配信〉
明日なに着てく?
たっぷり着回せるからコーデに困らない!ワークマンの「ゆったりトップス」2枚セットで1780円はコスパよすぎる!
これ、買ってよかった!
「肩掛けがしんどくない」GUの“2990円ショルダー”軽くてオシャレだし大容量!「40代の私も合わせやすい」「外ポケットサイコーです!」
今日のリーマンめし!!
「安すぎてビビる」サイゼリヤの“平日限定ランチ”サラダもついて500円はありがたい!「コンビニより安い」「サラリーマンには嬉しい」
News&Analysis
「タワマン節税」は今も効果アリ!?富裕層vs国税庁のいたちごっこは“これからが本番”なワケ