47歳「魔性の女」にハマり不倫を続けた「一途な男」の末路(上)写真はイメージです Photo:PIXTA

吉本でお笑いコンビ「オオカミ少年」で活動する傍ら、探偵事務所の代表を務める筆者の元には不倫調査の依頼が多く来ます。まじめな人ほど不倫にのめりこんでしまいます。『一途なのか?』『負けず嫌いなのか?』『プライドが高いのか?』。皆さんにも起りうる話かもしれません。守秘義務があるため詳しくは書けないこともありますが…書ける範囲でお伝えしたいと思います。(探偵芸人 オオカミ少年・片岡正徳、文中はすべて仮名)

常に努力を惜しまない熱い男
仕事はパーフェクトなのに恋愛はノーパーフェクト!?

オオカミ少年・片岡正徳オオカミ少年・片岡正徳

事件ファイル「好きな人ができたんだけど…」
依頼者 前田⇒38歳=とあるスポーツのトレーナー
依頼内容 「新しい彼女ができたんだけど少し気になる」

 今回の依頼者前ちゃんは私がプライベートで仲が良い人です。前ちゃんから飲みの席で「彼女ができたんだけど少し気になる…」と相談を受けました。

 今回のお話は不倫している2人は実際どんな感じなのか!?どういう状態なのかを分かりやすくまとめてみました。もちろん本人の許可は取りました。不思議なスパイラルを学んでいただければと思います。