乗客は1日13人…JR西が困り果てる「赤字ローカル線」1ミリも譲らない地元自治体の言い分とは? 宮武和多哉: ライター 運輸・物流News&Analysis 2024年4月30日 7:30 赤字路線の存続やバスへの転換などを話し合う「再構築協議会」の初会合が3月26日、広島市で開かれた。国はこの協議会にどのような役割を期待しているのか。なぜ、広島県と岡山県を結ぶJR芸備線が再構築協議会の適用第1号となったのか。 続きを読む 関連記事 従業員の不満投稿が多い“ブラック”企業ランキング2022【トップ30】9位JR西日本、3位三菱電機、1位は?【見逃し配信】 ダイヤモンド編集部 年収が高い鉄道会社ランキング2022最新版【25社完全版】JR東日本、西日本、東海の順位は? ダイヤモンド編集部,吉岡綾乃 年収が高い会社ランキング2022最新版【九州&沖縄地方・100社完全版】TOTOやJR九州は何位? ダイヤモンド編集部,柳澤里佳 「券売機がない駅では…」JR九州の“不親切”ポスターに驚いたワケ 枝久保達也 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧