乗客は1日13人…JR西が困り果てる「赤字ローカル線」1ミリも譲らない地元自治体の言い分とは? 宮武和多哉: ライター 運輸・物流News&Analysis 2024年4月30日 7:30 赤字路線の存続やバスへの転換などを話し合う「再構築協議会」の初会合が3月26日、広島市で開かれた。国はこの協議会にどのような役割を期待しているのか。なぜ、広島県と岡山県を結ぶJR芸備線が再構築協議会の適用第1号となったのか。 続きを読む 関連記事 従業員の不満投稿が多い“ブラック”企業ランキング2022【トップ30】9位JR西日本、3位三菱電機、1位は?【見逃し配信】 ダイヤモンド編集部 年収が高い鉄道会社ランキング2022最新版【25社完全版】JR東日本、西日本、東海の順位は? ダイヤモンド編集部,吉岡綾乃 年収が高い会社ランキング2022最新版【九州&沖縄地方・100社完全版】TOTOやJR九州は何位? ダイヤモンド編集部,柳澤里佳 「券売機がない駅では…」JR九州の“不親切”ポスターに驚いたワケ 枝久保達也 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧