「感じのいい絶妙な電話対応」では、どのようにお客様から「利用目的」を聞いているか? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読む「感じのいい絶妙な電話対応」では、どのようにお客様から「利用目的」を聞いているか? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
川原礼子
安藤広大
石田郷子
濱口桂一郎
川原礼子
小倉健一
石田雄太
ダイヤモンド編集部
村田くみ
高井宏章
食べチョク
川原礼子
佐藤智恵
坂下 仁