日米間TPP事前交渉の合意内容について、日本のメディアは、「丸呑み」「先送り」または「棚上げ」といった表現で、日米間での不釣り合いを指摘している。では「なぜ今回、このような日米で不釣り合いな合意がなされたのか?」、そして「これからどうなるのか?」について考えてみたい。
続きを読むTPP自動車交渉で、日本は完全不利に!
軽自動車税制も標的にしかねないアメリカのワガママ
特集
最新記事
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
日産・エクストレイル、乗ってわかった「NISMO」「SPORTS SPEC」の明らかな違い
明日なに着てく?
「追加で3色買ってしまいました」ユニクロの“あったかトップス”柔らかな肌触りで、ずっと着ていたくなる!「被った瞬間、ホワホワ」「首もゆったりしていて本当に楽」
これ、買ってよかった!
「追加で2個買った」ダイソー姉妹店の“畳まなくていいエコバッグ”が便利すぎる!「めちゃくちゃ軽い」「コンパクトでポケットにも入る」
明日なに着てく?
2000円以下とは思えない!しまむら×ディズニーの「レトロかわいいトレーナー」どこか懐かしいデザインに癒やされる~!
今日のリーマンめし!!
「昔より美味しくなってる」サイゼリヤの“500円メニュー”がコスパ抜群すぎる…!「これは良い」「チーズたっぷり」







