PRはPublic Relationsの略であり、究極の目的はすべてのステークホルダーを自社のファンにすることにある。しかし残念ながら、いまだにPRや広報は売上を伸ばすための手段、広告の一種と理解されるケースも少なくない。書籍『経営にPRを』では、中小企業の経営に本来のPRの視点を取り込み、「広報の自走化」で情報発信力を高めることの重要性について解説している。
続きを読むPRはPublic Relationsの略であり、究極の目的はすべてのステークホルダーを自社のファンにすることにある。しかし残念ながら、いまだにPRや広報は売上を伸ばすための手段、広告の一種と理解されるケースも少なくない。書籍『経営にPRを』では、中小企業の経営に本来のPRの視点を取り込み、「広報の自走化」で情報発信力を高めることの重要性について解説している。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
鈴木亮司,笹井恵里子
ダイヤモンド社書籍オンライン編集部
高井宏章
伊藤明子
高井宏章
鈴木亮司,笹井恵里子
鈴木亮司,笹井恵里子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
伊藤明子
高井宏章
高井宏章
辻 秀一
ダイヤモンド編集部,下本菜実
土田淳真