PRはPublic Relationsの略であり、究極の目的はすべてのステークホルダーを自社のファンにすることにある。しかし残念ながら、いまだにPRや広報は売上を伸ばすための手段、広告の一種と理解されるケースも少なくない。書籍『経営にPRを』では、中小企業の経営に本来のPRの視点を取り込み、「広報の自走化」で情報発信力を高めることの重要性について解説している。
続きを読むPRはPublic Relationsの略であり、究極の目的はすべてのステークホルダーを自社のファンにすることにある。しかし残念ながら、いまだにPRや広報は売上を伸ばすための手段、広告の一種と理解されるケースも少なくない。書籍『経営にPRを』では、中小企業の経営に本来のPRの視点を取り込み、「広報の自走化」で情報発信力を高めることの重要性について解説している。
続きを読むアクセスランキング
パオロ・マッツァリーノ
坂下 仁
濵田浩太郎,鳥居りんこ
川原礼子
佐藤智恵
パオロ・マッツァリーノ
川原礼子
田中耕比古
ダイヤモンド・ライフ編集部
坂下 仁
川原礼子
パオロ・マッツァリーノ
関口絢子
田中耕比古
yuuu(ユウ)
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
ダイヤモンド編集部,鈴木洋子
海原純子