PRはPublic Relationsの略であり、究極の目的はすべてのステークホルダーを自社のファンにすることにある。しかし残念ながら、いまだにPRや広報は売上を伸ばすための手段、広告の一種と理解されるケースも少なくない。書籍『経営にPRを』では、中小企業の経営に本来のPRの視点を取り込み、「広報の自走化」で情報発信力を高めることの重要性について解説している。
続きを読むPRはPublic Relationsの略であり、究極の目的はすべてのステークホルダーを自社のファンにすることにある。しかし残念ながら、いまだにPRや広報は売上を伸ばすための手段、広告の一種と理解されるケースも少なくない。書籍『経営にPRを』では、中小企業の経営に本来のPRの視点を取り込み、「広報の自走化」で情報発信力を高めることの重要性について解説している。
続きを読むアクセスランキング
石井正則
美輪明宏
前林広樹
吉川賢一
窪田順生
ジム・バンデハイ,マイク・アレン,ロイ・シュウォーツ,須川綾子
高井宏章
吉川賢一
前林広樹
横田増生
坪井賢一
援川聡
木部智之
高井宏章
ジム・バンデハイ,マイク・アレン,ロイ・シュウォーツ,須川綾子
長谷川幸光,奥田由意
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部,重石岳史
ダイヤモンド編集部,村井令二
守山菜穂子