東京証券取引所(東証)が「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応」の要請を公表して以降、上場企業に求められる中期経営計画のハードルが上昇している。現役コンサルタントであり証券アナリストでもある筆者が、中期経営計画の実行フェーズを成功に導く方法論について4つのポイントを解説する。
続きを読む中期経営計画のハードル上昇!"絵に描いた餅"にせず現場を動かす「4つ」のポイントとは
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「絶望ってもっと…」余命1カ月半の女性が夫に語った意外な発見にハッとする【マンガ】
これ、買ってよかった!
「全部欲しいです」ダイソー姉妹店×ディズニーの“畳まなくていいエコバッグ”レトロかわいいミッキーがたまらん…!「大人も持ち歩きやすい」「日常使いしやすそう」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎんか?」「絶対ほしい」スタバの“カップみたいなショルダーバッグ”が素敵すぎる!「これから毎日使います」
これ、買ってよかった!
「大容量なのが嬉しい」3COINSの“自立するコスメポーチ”化粧水ボトルも入りました!「高さのある物も立てて収納できる」「旅行などにも最適」
今日のリーマンめし!!
「そりゃ旨いに決まってる」「しばらくリピしそう」大戸屋の“1100kcal超えボリューム定食”お肉たっぷりで幸せ!「美味すぎて飛んだね」







