高速道路の休憩施設といえば、サービスエリアやパーキングエリアが思い浮かびますが、「ハイウェイオアシス」という大規模な施設もあります。これはサービスエリアとは何が違うのでしょうか?また、パーキングエリアの中には駐車場とトイレしかないものも点在しています。小規模な施設なのに駐車場が妙に広いパーキングエリアがある理由とは?
続きを読む最近増えてる高速道路の「ハイウェイオアシス」って何?“休息所”の域をはるかに超えた充実ぶり
高速道路のSA、PA、ハイウェイオアシス(後編)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
一度寝たら最後…カインズの“人をダメにするロングクッション”が雲みたいにフッカフカ!「ごろ寝に最高」「すぐに寝てしまいます」
あなたの知らない富裕層の世界
ずば抜けて成功する「運がいい人」の決定的な特徴
これ、買ってよかった!
「コスパ爆発です」ユニクロの“大容量リュック”通勤や旅行で使えて優秀すぎる!「おしゃれで収納力も抜群」「本当に買ってよかった!」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が31枚も入った…!コメダ珈琲の「おしゃれショルダーポーチ」財布代わりになって天才すぎる!
今日のリーマンめし!!
ガッツリ感がハンパないって…!ガストの「肉まみれプレート」1度にステーキ×チキン×ハンバーグが味わえて幸せすぎる!







