ANAやJALのようなフルサービスキャリアの牙城だった長距離国際線に、格安航空(LCC)が続々と参入している。「安かろう悪かろう」のイメージを払拭しようと、LCCも進化しているのだ。一方で、大手はタイムセールやマイレージで割安感をアピールしている。本当にコスパの良い選択とは?LCCビジネスを理解しながら考えてみよう。
続きを読む格安航空なのに「機内食2回」「手荷物タダ」進化するLCCと本当のコスパ
会員限定
ANAやJALのようなフルサービスキャリアの牙城だった長距離国際線に、格安航空(LCC)が続々と参入している。「安かろう悪かろう」のイメージを払拭しようと、LCCも進化しているのだ。一方で、大手はタイムセールやマイレージで割安感をアピールしている。本当にコスパの良い選択とは?LCCビジネスを理解しながら考えてみよう。
続きを読む