ウェブ広告が実はそれほど消費者の反応がよくないことに気づかれてきている一方、今までデータ収集が難しかったリテール(小売)の現場が、新しいテクノロジーによってデータ化が可能になってきている。小売企業が持つ顧客の購買データの活用により、企業にとってはより効率よく売上を上げられるだけでなく、新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとっても有益となる手法を実例とともに紹介。
続きを読むウェブ広告が実はそれほど消費者の反応がよくないことに気づかれてきている一方、今までデータ収集が難しかったリテール(小売)の現場が、新しいテクノロジーによってデータ化が可能になってきている。小売企業が持つ顧客の購買データの活用により、企業にとってはより効率よく売上を上げられるだけでなく、新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとっても有益となる手法を実例とともに紹介。
続きを読むアクセスランキング
齊藤成人
スコット・アラン,弓場隆
倉林秀男,ジェフリー・トランブリー
橋本未来
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
スコット・アラン,弓場隆
橋本未来
倉林秀男,ジェフリー・トランブリー
川原礼子
ビル・パーキンス
パオロ・マッツァリーノ
川原礼子
橋本未来
田中耕比古
関口絢子
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
木俣冬
徳重龍徳
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
ビル・パーキンス