望田竜太
【特許を取得!】「誠実であり」「搾取せず」「必ずメリットが受け取れる」誰もが幸せになる広告スキームとは?〈PR〉
ウェブ広告が実はそれほど消費者の反応がよくないことに気づかれてきている一方、今までデータ収集が難しかったリテール(小売)の現場が、新しいテクノロジーによってデータ化が可能になってきている。小売企業が持つ顧客の購買データの活用により、企業にとってはより効率よく売上を上げられるだけでなく、新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとっても有益となる手法を実例とともに紹介。

リテールの現場で結果を出すのは「AI」?「長年の勘」?客観的なデータだけが正解を知っている〈PR〉
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リアル店舗でのリテールメディアには、ウェブ広告をはるかに超える可能性が秘められている〈PR〉
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