ウェブ広告が実はそれほど消費者の反応がよくないことに気づかれてきている一方、今までデータ収集が難しかったリテール(小売)の現場が、新しいテクノロジーによってデータ化が可能になってきている。小売企業が持つ顧客の購買データの活用により、企業にとってはより効率よく売上を上げられるだけでなく、新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとっても有益となる手法を実例とともに紹介。
続きを読むウェブ広告が実はそれほど消費者の反応がよくないことに気づかれてきている一方、今までデータ収集が難しかったリテール(小売)の現場が、新しいテクノロジーによってデータ化が可能になってきている。小売企業が持つ顧客の購買データの活用により、企業にとってはより効率よく売上を上げられるだけでなく、新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとっても有益となる手法を実例とともに紹介。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
下矢一良
食べチョク
安藤広大
姫田小夏
窪田順生
みやーんZZ
下矢一良
野口聡一,大江麻理子
樋口 満
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)