ウェブ広告が実はそれほど消費者の反応がよくないことに気づかれてきている一方、今までデータ収集が難しかったリテール(小売)の現場が、新しいテクノロジーによってデータ化が可能になってきている。小売企業が持つ顧客の購買データの活用により、企業にとってはより効率よく売上を上げられるだけでなく、新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとっても有益となる手法を実例とともに紹介。
続きを読むウェブ広告が実はそれほど消費者の反応がよくないことに気づかれてきている一方、今までデータ収集が難しかったリテール(小売)の現場が、新しいテクノロジーによってデータ化が可能になってきている。小売企業が持つ顧客の購買データの活用により、企業にとってはより効率よく売上を上げられるだけでなく、新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとっても有益となる手法を実例とともに紹介。
続きを読むアクセスランキング
みやーんZZ
藤野義明
王 青
川原礼子
坂本貴志
王 青
みやーんZZ
杉山正博
坂本貴志
藤野義明
坂本貴志
ふるまいよしこ
川原礼子
王 青
高田将代