不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくなありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。
続きを読む不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくなありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
大和 哲
石原壮一郎
木俣 冬
宮路秀作
大和 哲
小倉健一
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
食べチョク