望月安迪
#7
不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。

#6
不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。

#5
不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。

#4
不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。

#3
不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。

#2
不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。

#1
デロイトのトップコンサル直伝!仕事がデキる人が実践する「目的」起点の思考が最強な理由【動画】
不確実な時代のビジネスシーンで、成果を出すためには「目的」を起点に考えることが求められます。だが、その重要性に反して目的の役割や、どのように設定すべきかを分からない人が少なくなありません。デロイトの気鋭の戦略コンサルである望月安迪氏が、次世代のリーダーに求められる成果創出のための思考の到達点「目的」起点の思考法を徹底解説します。

厳しいVUCA時代では、過去の成功体験を引用できない仕事が舞い込むことが多々ある。仕事で成果を生み出すために「目的」を明確化させることがなぜ重要なのか。本稿は、望月安迪著『戦略コンサルタントが大事にしている 目的ドリブンの思考法』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の一部を抜粋・編集したものです。
