損害保険各社で発覚した情報漏えい事案では、損保から大手代理店への出向制度が問題の根底にあった。そんな中、損保各社の出向者たちはこの問題をどう捉えているのか。座談会の続編では、損保各社のシステムの使い勝手や業務効率化へ向けた姿勢、レバーレート(損保が整備業者に支払う事故車などの修理工賃)などについて話してもらった。
続きを読む損保代理店への現役出向者5人が語る本音、「現場を知らずに作られたシステムはロクなもんじゃない!」【覆面座談会】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ニトリ×ロゴスの「ぐにゃっと曲がるグラス」が買って大正解!スヌーピーのデザインが可愛いし、落としても割れにくいところがお気に入り!
明日なに着てく?
「色違いで5枚買った」ユニクロの“着回しトップス”楽ちんなのに高見えして何枚も欲しくなる!「細見えします!」「毎年購入してる」
Lifestyle Analysis
受験期に子の成績を下げる親が口にする「NGワード」とは?【中高生3249名の調査で判明】
これ、買ってよかった!
3泊分の荷物が入った!しまむらで見つけた「スヌーピーのボストンバッグ」今っぽいデザインがオシャレだし、2970円で買えるのすごい!
これ、買ってよかった!
「色が可愛いどハマり」3COINSの“高見えポーチ”コスメ一式がまるっと入って使いやすい!「全部ほしいぞ!」「鬼かわいい」







