損害保険各社で発覚した情報漏えい事案では、損保から大手代理店への出向制度が問題の根底にあった。そんな中、損保各社の出向者たちはこの問題をどう捉えているのか。座談会の続編では、損保各社のシステムの使い勝手や業務効率化へ向けた姿勢、レバーレート(損保が整備業者に支払う事故車などの修理工賃)などについて話してもらった。
続きを読む損保代理店への現役出向者5人が語る本音、「現場を知らずに作られたシステムはロクなもんじゃない!」【覆面座談会】
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「100円から未来を買えるって最高!」半導体・AIに気軽に乗れる“最先端投資信託”
明日なに着てく?
「人気なの納得!」cocaの“1990円トップス”が大人レトロでめっちゃ可愛い!「生地もしっかり」「透けすぎず上品」
今日のリーマンめし!!
こりゃリピートしたくなるわ。ガストの「お肉もりもりメニュー」がジューシーでたまらない!大ライスがどんどん進んじゃうよ…!
これ、買ってよかった!
「ずっと使ってます」スタバの“ミルク瓶みたいなボトル”コロンとしたフォルムが可愛すぎる!「ちょうど良いサイズ」「一番のお気に入り」
見逃し配信
職場の“隠れモンスター社員”が繰り返す絶対NG言動とは?〈見逃し配信〉