名刺交換後で「感じのいい人」だけが欠かさず見ている、3つのポイントとは? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読む名刺交換後で「感じのいい人」だけが欠かさず見ている、3つのポイントとは? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
大和 哲
小倉健一
小倉健一
中田豊一
目黒冬弥
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
AERAdot.
丸山貴宏
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
食べチョク