「株式投資より安定している」「節税にもなる」「老後の備えになる」――不動産投資に関心を寄せるビジネスパーソンは少なくありません。経済不安や年金不信が広がる中、会社員としての収入だけに頼らず“資産を働かせる”手段として、不動産投資に注目する40〜50代が増えています。しかし、同じように始めたはずが、ある人はほとんど詐欺まがいのスキームに引っかかって破産寸前、ある人はあっさりと1億円超の利益を稼ぎ出すのです。成功と失敗を分けた「たった1つの違い」とは? 不動産Gメン・滝島氏が、実例と共に解き明かします。
続きを読む不動産投資で「うっかり騙される人」と「ちゃっかり億を稼ぐ人」のたった1つの違い【不動産Gメン滝島氏が解説】
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「新番組で異常事態」フジテレビ問題から1年、FMHの事業成長を占う現場のリアル証言
明日なに着てく?
「2500円では申し訳ない!」「50代もオシャレに」ワークマンの“めちゃ軽シューズ”がレトロでかわいすぎる…!「ワークマンとは思えない」
今日のリーマンめし!!
「うっっっまぁ」「これ考えた人天才」シャトレーゼの“やけくそスイーツ”見た目のインパクトが強すぎる!「思ってたより3倍くらい美味い」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
スズキの5ドア「ジムニー・ノマド」、4日で受注停止の人気爆発モデルの実力は?後部座席に座ってわかった「シエラ」との差【試乗記】
これ、買ってよかった!
「こんな便利な商品があったとは…」無印良品の“ポケットたくさん収納”カバンの中がスッキリした!「仕分けしやすくて感動」「重宝しています」







