あなたは、毎朝どのように1日を始めていますか? 目覚めた瞬間からスマホをチェックし、慌ただしく準備をしていませんか? 話題の書籍『奇跡が起きる 毎朝1分日記』の著者・三宅裕之氏は、成功者ほど「朝1分の使い方」にこだわり、それが人間関係を劇的に改善する秘訣であると指摘します。なかでも、「1分の感謝」を実践することで、職場や家庭の信頼関係が深まり、ストレスのないポジティブな人間関係が築かれると言います。本記事では、成功者たちが実践する「朝1分の使い方」について、本文の一部を抜粋・加筆・再編集してお届けします。
続きを読む頭の悪い人は、朝から「不満」を口にする。では、頭のいい人は?
特集
最新記事
明日なに着てく?
ほどよい透け感がオシャレ!ユニクロの“1990円トップス”たっぷり着回せるうえに、体型カバーも叶います!「めちゃくちゃ使いやすい」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
「衝動買いしました」「可愛くてオシャレ」無印良品の“大容量トートバッグ”ポケットたくさんで使いやすい!「丈夫なところがオススメ」
明日なに着てく?
「二の腕を隠せる神アイテム」GUの“着回しトップス”が体型カバーの天才です!「おしりが隠れて安心」「2色購入しました」
Lifestyle Analysis
オーロラは緑色じゃない!?肉眼で見た「リアルな色」、こりゃまるで…
今日のリーマンめし!!
「博多通りもんやわ!」「いくらでもイケる」シャトレーゼの“140円スイーツ”がお土産級のウマさ…!「ほぼ、ままどおるだと思う!」







