デロイトがパブリックセクターを「重要投資領域」に据える戦略的意図とは?特集『コンサル採用解剖図鑑』デロイト トーマツ コンサルティング編の第4回は、20%成長の実現に向けた、成長戦略の核心に迫る。「賞味期限が切れる」コンサルタントの特徴とは?競合ファームとの決定的違いとは?
続きを読むデロイトのトップが明かす「賞味期限切れ」になるコンサルタントの特徴、成長戦略の核心にある注力領域とは?【動画】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
考えた人、天才ですか…?ニトリの“着るクッション”ふわふわすぎて雲に包まれてるみたい!「2枚購入しました」「マジ購入してよかった」
書籍オンライン編集部から
「あなたの短所は何ですか?」一瞬で内定をとる人はなんて答える?[見逃し配信・11月第3週]
明日なに着てく?
「えっ、魔法っすか」「すごい!」ワークマンの“天才的なアウター”丈の長さが変わるデザインに感動…!「長く使えそう」
元受付嬢CEOが見た一流の習慣
チームを疲弊させる“隠れモンスター社員”の決定的な特徴〈注目記事〉
ニュースな本
なぜ「できるリーダー」は緊急対応でも新人に任せられるのか?たった一つの“伝え方の工夫”とは







