ゴールデンウィークまっさかり、国内旅行に出かけている方もいるのでは?旅先でレンタカーを借りて高速道路を走る際、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があることをご存じでしょうか。この記事では、レンタカー利用時の高速道路での注意点と、今からでも間に合う対処法について解説します。
続きを読む「レンタカーのカーナビを信じたら終わった…」旅先でハマる高速道路の「2つの落とし穴」
特集
最新記事
ニュースな本
「会話が苦手な人」の語尾に決定的に欠けている“たった1文字”の正体
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」







