【要注意!】感じの悪い人に限って連発してしまう「たった4文字」の相槌とは? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読む【要注意!】感じの悪い人に限って連発してしまう「たった4文字」の相槌とは? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
野口聡一,大江麻理子
木俣 冬
安藤広大
池上 彰
牧田善二
栗原 毅
木部智之
真壁昭夫
野口聡一,大江麻理子
木村政美
芸能ニュース情報局
野口聡一,大江麻理子
姫田小夏
神庭亮介
池上 彰