【要注意!】感じの悪い人に限って連発してしまう「たった4文字」の相槌とは? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読む【要注意!】感じの悪い人に限って連発してしまう「たった4文字」の相槌とは? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
宮路秀作
鎌田和歌
小川晶子
鈴木貴博
ダイヤモンド・ライフ編集部
鎌田和歌
鈴木貴博
ジル・チャン,中村加代子
小川晶子
ダイヤモンド編集部,下本菜実
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
庄子 錬
佃 義夫