小さな会社や個人商店、個人事業主の方が、「今すぐ売上や利益をあげたい!」と思ったときには、どうしたらいいのか? 『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、だれでも手軽に低予算で実施でき、販促効果の高い販促手法を紹介している。本連載では、新規顧客の開拓や売上・利益の減少に悩む経営者や個人事業主の方に向けて、『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』で紹介している考え方をベースに、著者の岡本氏が効果の見込める販促策について、書き下ろしでわかりやすく解説していく。
続きを読む「広告」ではなく「信頼」をつくる設計。伝える内容が変われば、読み手の反応も変わる
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「安すぎん?」カルディの“350円エコバッグ”大容量でたっぷり入るし、デザインが可愛いの!「良い色すぎてもう1個欲しい」「気に入って2つ買い足した」
今日のリーマンめし!!
「こ、コスパが最強すぎるっ!」サイゼリヤの“幻のデザート”ウマすぎて、ほっぺ落ちるかと思った!「永遠にメニューに置くべき」「宇宙創造レベルで美味い」
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
「本当に私がいけないの!?」妻のモラハラを主張し突然離婚を切り出した夫、11時間の尾行で判明した理由とは
明日なに着てく?
「太い太ももを綺麗に隠せる」ユニクロの“スカートみたいなパンツ”が楽ちんで高見え!「過去イチでした!」「友達に必ず褒められます」
わが子にとって最強の「中学受験指南術」
【中学受験】親が“よかれと思って”わが子にやらせがちな「入試で点がとれない」NG勉強法とは?







