“世界で最も電気自動車を売っているメーカー”の座をテスラと競っている中国・BYD。EVとPHEVしか売っていないにもかかわらず、販売台数でもホンダ・日産を越えて世界第6位と急成長しています。ヨーロッパ、アジア、中南米など海外では大人気な一方で、日本ではほとんど走っているのを見かけません。日本で販売台数を伸ばすためにどのような取り組みをしているのか。「中国の自動車って、運転していると情報が送られるんじゃないの?」というフェルさんの質問に対し、日本法人であるBYD Auto Japan社長の答えは……?
続きを読む「中国のクルマって個人情報送られたりしないの?」→BYD日本法人の社長の「答え」とは
インタビュー(後編)
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「不妊治療なんてもんがなけりゃ…」泣き叫ぶ父親の姿が胸に刺さる【マンガ】
これ、買ってよかった!
こういうのが欲しかった…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ボトル」ハンドル付きだし、ドリンクが6時間経っても温かいんです!
明日なに着てく?
「試着して即決した」GUの“細見えパンツ”脚のラインをまるっとカバーしてくれる!「脚長で美シルエット」「色も素材も形もめちゃくちゃ良い」
これ、買ってよかった!
「このデザインで660円は安すぎる!」3COINSの“ぷっくりポーチ”が全色買って大正解!「可愛くてテンション上がる!」「光沢ある素材感がgood」
「超一流」の流儀
「それは違うでしょう」ユニクロ柳井正がコンサルを詰めた!→数年後に猛省したワケ







