カネさえあれば、幸せに死ねるのか――。入居金3億円超え。至れり尽くせりの生活を享受する超富裕層たち。彼らがたどり着いた「終の棲家」は桃源郷か、姥捨て山か。元『週刊文春』エース記者による、日本で初めて“超高級老人ホーム”の実態に迫った驚愕のノンフィクション!
続きを読むスクープ記者が新興宗教主催の「お見合いパーティー」に潜入! 女性信者からの“意外な”質問
特集
最新記事
明日なに着てく?
「可愛いので毎日着てます」GUの“高見えカーディガン”羽織るだけでコーデが上品に見えるんです!「お値段以上に見える」「もっと早く出会いたかった」
明日なに着てく?
「お腹まわりも気になりません」ユニクロの“ぽかぽかワイドパンツ”楽ちんすぎて手放せない!「あたたかく最高です」「購入してよかった」
今日のリーマンめし!!
ガッツリ食べたい時の味方。2025年に松屋で食べてよかった「やみつきメニュー」9選
ニュースな本
孤独死でも生活苦でもない、50代独身者が最も不安に感じている「長生きリスク」とは?
頭のいい人が話す前に考えていること
飲み会で頭の悪い人は、すべてに反応する。では、頭のいい人が無意識にやっていることは?







