売り手市場の今だからこそ、就活に悩みや不安を抱く親子は多い。まずは大学のキャリアセンターに足を運んで「これからやるべきこと」を明確にしたい。キャリアセンターでは何ができるのか、どう活用したらいいのか。2回に分けて石渡嶺司氏に活用法を伝授してもらった。
続きを読む就活で「大学のキャリアセンター」を賢く使い倒す方法、入学直後から卒業ギリギリまでOK!
ダイヤモンド・セレクト『息子・娘を入れたい会社2026』注目記事を特別公開
特集
最新記事
ニュースな本
仕事ができる人が「短い休憩時間」にやっている「意外な行為」とは?
これ、買ってよかった!
もう他のポーチに戻れない…!アフタヌーンティーの“ドレッサーみたいなポーチ”が大容量で使いやすい!「こんなの探してた」「可愛いから何回も使いたくなる」
ニュースな本
「おばちゃん、歌うまいね。なんて名前?」近藤真彦が放った天然すぎるひと言…周囲が凍りついた超大物歌手の実名
明日なに着てく?
かわいくて毎日着ていたい…!ワークマンの「お尻まで隠せるトップス」がサラッと涼しくて快適!1枚でコーデが映えるんです《購入レビュー》
ニュースな本
日本酒ブームの本命はアメリカなのに…「人気酒造メーカー」が最初の海外拠点にパリを選んだ理由







