2万人をみてきた組織開発コンサルタント・勅使川原真衣氏の著書『組織の違和感 結局、リーダーは何を変えればいいのか?』が刊行。発売直後に大重版となり、坂井風太氏も「革新性がある」と絶賛した同書の内容を、抜粋・再構成して特別公開する。
続きを読む【あなたの違和感は正しい】「何を考えているかわからない部下」に効果的な声かけとは
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
グローバルワークで見つけた“タオルみたいなバッグ”→荷物が多い日にめちゃくちゃ便利!「オシャレも使いやすさも両方叶えてくれる」
プロが解説!「会計事件簿」
何かがおかしい…ソフトバンク子会社CFO「4億6000万円の巨額不正送金」はなぜバレなかったのか?
私たちはなぜ「やるべきこと」をやれないのか、「やめたいこと」をやめられないのか
「やめたいのにやめられない人」の特徴・ワースト1
MEGUMI わたしはこれでやせました
【4か月で自然に痩せる!】ダイエット中、水を飲むと太る? 痩せる? 正解は?
戦略のデザイン
「頭はいいけど出世できない人」が会議で連発する“残念な言葉”・トップ3







