商品のライフサイクルが短くなる中、現在売れている商品であっても消費者から飽きられ、売上が落ちていくことから避けられません。そうしたことから、企業は継続した「新商品開発」に取り組む必要があります。
続きを読む商品のライフサイクルが短くなる中、現在売れている商品であっても消費者から飽きられ、売上が落ちていくことから避けられません。そうしたことから、企業は継続した「新商品開発」に取り組む必要があります。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
木俣正剛
ダイヤモンド・ライフ編集部
田嶋英子
小倉健一
川原礼子
木俣正剛
石井哲代,中国新聞社
田嶋英子
木俣正剛
小倉健一
窪田順生
川原礼子
ダイヤモンド・ライフ編集部