商品のライフサイクルが短くなる中、現在売れている商品であっても消費者から飽きられ、売上が落ちていくことから避けられません。そうしたことから、企業は継続した「新商品開発」に取り組む必要があります。
続きを読む商品のライフサイクルが短くなる中、現在売れている商品であっても消費者から飽きられ、売上が落ちていくことから避けられません。そうしたことから、企業は継続した「新商品開発」に取り組む必要があります。
続きを読むアクセスランキング
関口絢子
佃 義夫
ダイヤモンド編集部
小倉健一
吉川景都,BAパンダ
望月理恵子,笹井恵里子
窪田順生
枝久保達也
関口絢子
吉川景都,BAパンダ
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
橋本真里子