台北ではWi-Fiが広く普及しており、日本以上にストレスフリーでインターネットにアクセスできる。スマートフォンの保有率は60%を超えており、ダウンロード経験も97%、ソーシャルメディア利用率も91%というモバイル大国だ。だが、モバイル・マーケティングにも長けているかと言うと、ちょっと事情が違うようだ。
続きを読む4Gスマホ時代に突入し、
日本企業の可能性が広がる台湾
モバイルビジネスのアジア事情最前線(台湾編)
特集
最新記事
ニュースな本
「芸術の祭典じゃなかったの?」アカデミー賞誕生の裏にあった「大人の事情」
ニュースな本
会社で「退職勧奨の対象になる人」と「穏やかに働き続ける人」の決定的な違い
今日のリーマンめし!!
「安くて美味しい!」「既に3回食ってる」日高屋の“どハマりメニュー”大盛りにして正解でした!「安定の味と価格。これはコスパよし」
明日なに着てく?
「めちゃ涼しい」「今年で4本目です」無印良品の“風を通すパンツ”が全色揃えたいレベルの名品…!「炎天下でも快適に過ごせました」【購入レビュー】
これ、買ってよかった!
「一生付き合いたい」「4個目です」ニトリの“ポケットたくさんトートバッグ”安いのに優秀すぎる!「使い易くてもう手放せません」







