なぜ緊急時のマスコミ対応が重要なのか 石川慶子: 広報コンサルタント/シニア リスクコンサルタント 経営・戦略失敗しないマスコミ対応 危機管理広報術 2007年9月28日 18:40 会員限定 ミートホープ、雪印、ヒューザーetc.…、数々勃発する企業不祥事。緊急時のマスコミ対応をどうするかで企業の明暗が分かれる!その重要性をあなたは理解してますか? 続きを読む 関連記事 記者たちの「誘導尋問」には要注意! 石川慶子 会見で記者たちのペースにはまらないためには 石川慶子 緊急記者会見での「謝罪ベタ」は命取り 石川慶子 緊急記者会見で絶対言ってはいけないこと 石川慶子 特集 最新記事 DOL「学びの動画」をつまみ食い! 頭キレキレでも「課長止まり」の人と「役員にたどり着く人」の決定的な差【佐藤優が教える】〈再配信〉 ニュースな本 「とりあえずChatGPTに聞いてみよう」→「全然使えないじゃん!」そんな人が決定的に足りていない“あるスキル”とは? 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】シリーズ20万部突破! 「相続本」の圧倒的ロングセラーが“2026年改正”に完全対応! ニュースな本 昼は遠足みたいにぼた餅を食べ…特攻隊員たちが夜にだけ見せた“素顔” WSJ PickUp ブッシュ氏の叱責からトランプ氏の助言まで:地政学的火種への対処法 最新記事一覧