なぜ緊急時のマスコミ対応が重要なのか 石川慶子: 広報コンサルタント/シニア リスクコンサルタント 経営・戦略失敗しないマスコミ対応 危機管理広報術 2007年9月28日 18:40 会員限定 ミートホープ、雪印、ヒューザーetc.…、数々勃発する企業不祥事。緊急時のマスコミ対応をどうするかで企業の明暗が分かれる!その重要性をあなたは理解してますか? 続きを読む 関連記事 記者たちの「誘導尋問」には要注意! 石川慶子 会見で記者たちのペースにはまらないためには 石川慶子 緊急記者会見での「謝罪ベタ」は命取り 石川慶子 緊急記者会見で絶対言ってはいけないこと 石川慶子 特集 最新記事 とっぱらう すぐ出世する人の共通点。三流は「その日中に返信する」、二流は「すぐ返信する」、では一流は?〈再配信〉 チームプレーの天才 「仕事仲間に嫌われる人」がついやっている「他人を息苦しくさせる行動」・ワースト1 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 住宅ローンを「50年・変動金利型」で借りる人が背負う“3つのリスク”とは? ニュースな本 「グチを言っても嫌われない人」が無意識にやっている会話のルール すっきり自力整体 【整体プロが指南】カサカサ肌を一瞬でうるおす「たった1つの習慣」 最新記事一覧