なぜ緊急時のマスコミ対応が重要なのか 石川慶子: 広報コンサルタント/シニア リスクコンサルタント 経営・戦略失敗しないマスコミ対応 危機管理広報術 2007年9月28日 18:40 会員限定 ミートホープ、雪印、ヒューザーetc.…、数々勃発する企業不祥事。緊急時のマスコミ対応をどうするかで企業の明暗が分かれる!その重要性をあなたは理解してますか? 続きを読む 関連記事 【TOKIO解散】国分太一が衝撃の活動休止!松岡昌宏の「痛烈な言葉」が7年越しで国分に突き刺さるワケ 芸能ニュース情報局 三菱UFJFGの株主総会が「貸金庫問題」で波乱含み、亀澤社長ら全取締役の賛否シミュレーションを公開 ダイヤモンド編集部,永吉泰貴 もし今、わが子が「フジテレビに入社したい」と言ったらどうする?→入社2年目でリクルート事件を経験した筆者の“意外なアドバイス” 秋山進 不祥事再発&赤字転落の「日産自動車」取締役は株主総会で信任されるのか?機関投資家の賛否を先回り予測! ダイヤモンド編集部,永吉泰貴 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧