「顧客が断れない提案」の秘訣 船井総合研究所: 経営コンサルティング会社 経営・戦略トップコンサルタントが教える 勝てる営業・マーケティング戦略 2009年12月2日 0:45 会員限定 「顧客が断れない提案」は、特別な一部の企業のみが構築できるものではなく、どの企業でも構築可能です。但し、自社の商品、サービス偏重型の業務姿勢から、顧客の視点に立った取り組みを行なう必要があります。 続きを読む 関連記事 アナウンサーの武田真一さんが働くなかで見つけた“チーム”の理想のかたち 國天俊治 希望退職の募集で「さっさと辞める人」と「それでも残る人」の決定的な違い 安藤健 え、あの人が?「能力が低いのに出世する人」に共通する“たった1つ”の能力…ゴマすりではありません。〈再配信〉 丸山貴宏 部下に言いづらい指摘をするとき、デキる上司が最初に必ずやること 石倉秀明 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧