消費者運動はマーケティングの恥である 上田惇生 経営・戦略3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言 2007年11月19日 0:10 企業のマーケティングが機能していない。消費者運動が企業に要求するものこそマーケティングそのものであり、これはマーケティングが実践されていない事と同じだ。 続きを読む 関連記事 転換期にあって重要なことはマネジメントの基本と原則を確認すること 上田惇生 現場の仕事は不得意だがなすべきことは山ほどある 政府に必要なのは分権化 上田惇生 人に卓越性を発揮させて優れた組織文化を実現するにはそのための行動規範が必要 上田惇生 優れたリーダーは“私”とは言わずに“われわれ”と言う 上田惇生 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 全種類買って正解でした!セリアの「昭和レトロなお茶碗」定食屋さんみたいでテンションが上がります! これ、買ってよかった! こんなスヌーピー、初めて見た!アフタヌーンティーの「おしゃれポーチ」人気キャラが着ぶくれしてて、可愛すぎる! 明日なに着てく? 待って、しまむらヤバイ…!キティちゃんになれる「ふわふわトップス」がレトロかわいい!寒さ対策にもぴったりです! 今日のリーマンめし!! 「この量が990円はやばいわ」ケンタッキーの“てんこ盛りパック”好きなものだらけで幸せすぎる!「めちゃ安くない?」「かなりお得やな」 グラフィックニュース 「定年後の働き方」を決める前に絶対にやるべき“たった1つのこと”とは?【社労士が解説】 最新記事一覧