スポーツ小売業国内最大手のゼビオの経営理念は「感動価値」。感動価値を提供することが、お客様との長期的な関係を築くことにつながるからだ。川上教授は「顧客の活動チェーン」というフレームワークを用いて、顧客と長期的な関係を築いていくことの重要さを説く。そのポイントとは――。
続きを読む全社戦略で「感動価値」にこだわり
お客様と長期的な関係を築いていく
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
買う前の生活に戻れない…!ニトリの「キッチン収納を増やせるラック」料理をするのが楽になった!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
まさに目からウロコ…!最新ホンダ・アコードで度肝を抜かれたワケ【試乗記】
明日なに着てく?
「色味が好きで一目惚れ」GUの“おしゃれアウター”3990円はコスパ良すぎ…「ガンガン着倒します」「これからの季節に重宝しそう」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…しまむらの「1639円ミニ財布」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
明日なに着てく?
【ワークマン】着痩せも体型カバーも叶う!1500円の「ふんわりトップス」お尻やお腹がまるっと隠せて嬉しい!







