エクセルの計算ミスは、個人よりもチームに原因がある場合が多いものです。チームで徹底すべき「エクセルのルール」とは!?『ビジネスエリートの「これはすごい!」を集めた 外資系投資銀行のエクセル仕事術』の著者・熊野整氏による連載第14回。
続きを読む「24時間エクセル耐久リレー」もいとわない
投資銀行マンの働き方から学ぶもの
特集
最新記事
エディターズ・チョイス
「正直、性教育に抵抗がある」著者が、「自分のからだの名前」の解説から本を書きはじめた理由とは?
ニュースな本
54歳で自衛隊を定年退職した61歳男性、「気が狂いそう」な皿洗いを続けるしかない事情が理不尽すぎた
新版 気のきいた短いメールが書ける本
【返事を保留】普通の人は「少しお待ちください。」では、“感じのいい人”は何と言う?
増補改訂版 ヤフーの1on1
職場で出世する人は「リーダーシップを発揮」しない。では出世する人は何をしている?
「算数力」は小3までに育てなさい
【算数オリンピック入賞者多数輩出のカリスマ塾長が教える】夏休みこそやってほしい! 子どもの人生を変えることとは?