真の人脈、真の協力者を得るには、見返りを期待しないことです。利益だけでつながった縁はもろいもの。他人の利益も大事にしている人のほうが成功には近いようです。
続きを読む誰かのために「一肌脱いで」いますか?
特集
最新記事
ニュースな本
そりゃマナー違反だわ…元横綱・白鵬が教える、相撲観戦で初心者がやりがちな「NG行為」
ニュースな本
なぜ女性は地元に戻らなくなったのか?地方創生が見誤った「決定的な変化」
ニュースな本
長嶋茂雄と王貞治の決定的な違い…選手が「直立不動」になるのはどっち?
ブラックジャックによろしく
「売れない記事を書く奴はゴミだ」年下社員が先輩記者を罵倒→先輩の反論が悲しい【マンガ】
これ、買ってよかった!
「友達に褒められました!」アフタヌーンティーの“天才タンブラー”4時間経ってもドリンクが冷え冷えです!「デザインも甘すぎず可愛い」「デスクに置いておくとテンション上がります」【購入レビュー】




