かつらメーカー最大手として知られるアデランス。近年は男性型脱毛症治療薬の登場が大きなインパクトとなり、毛髪業界全体で男性向けかつら需要が伸び悩んできた。しかし同社は、2015年度売上高767億円と、前年より約90億円も売上を伸ばしている。
続きを読む薄毛治療薬の登場で、
アデランスはどう戦略を変えたのか
――アデランス 津村佳宏営業本部長に聞く
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「僕に3万円貸して下さい」タクシー代をせがむ若手に、女性同僚が「ダメだよ…」と言いつつ応じたワケ【マンガ】
Lifestyle Analysis
そりゃ炎上するわ…広陵高校と高野連の「被害者ヅラ」に批判殺到!美談がおおい隠す「甲子園のヤミ」の正体
「見た目以上にボリュームが凄い」びっくりドンキーの“夏限定ハンバーグ”がおいしすぎて涙出る「めっちゃ好き」「超オススメです」
Lifestyle Keyperson
デジタル技術を活用して未来をひらくPLURALITY(プルラリティ)とは何か?『テクノ専制とコモンへの道』著者、李舜志・法政大学社会学部准教授インタビュー
続・続朝ドライフ
舞台シーンの完成度がプロ…→全員ホンモノ「いずみたく」ゆかりの劇団員だった【あんぱん第99回レビュー】