資生堂が美容部員の正規採用に戦略転換した理由 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2015年5月26日 0:02 会員限定 「ブランド価値の伝道師」──。化粧品最大手、資生堂の魚谷雅彦社長は4月末の中期経営計画発表の席上、美容部員をこう称して彼女らを11年ぶりに正社員採用するという戦略転換を打ち出した。 続きを読む 関連記事 なぜアレが売れるのか?中国人の爆買いアイテムに指名される条件 ダイヤモンド・オンライン編集部 ほぼ全員定時退社で年商約60億円稼ぐ会社の秘密 岩崎裕美子 「正社員登用アリ」の求人広告に騙されるな!契約・派遣社員の人に知ってほしい採用の裏側 櫻井樹吏 女性活躍推進で増え始めた「超手厚い」福利厚生の中身 小川 たまか 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧