店舗出店の極意!商圏の考え方 船井総合研究所: 経営コンサルティング会社 経営・戦略トップコンサルタントが教える 勝てる営業・マーケティング戦略 2009年11月4日 0:45 会員限定 店舗出店計画を考える際に重要なのが、商圏調査です。商圏は、様々な内部・外部要因により大きく異なり、これらの要因や実際の顧客データ等を加味しながら設定していく必要があります。 続きを読む 関連記事 「焼肉きんぐ」が新宿に初出店する“本当の理由”が秀逸すぎた! 鈴木貴博 “ベイカレクローン”のライズが「3倍の1000人体制」へ規模拡大!新社長が明かす中途重視の採用戦略、コンサル未経験者も積極採用 ダイヤモンド編集部,山本 輝 株主総会シーズン必見!「経営に対し建設的な提言がある企業ランキング」改革、待遇、投資…社員は何を求めているのか? ダイヤモンド・ライフ編集部 株主総会シーズン必見!「経営に対し建設的な提言がある企業ランキング」3位は出光興産、1位は? OpenWork「働きがい研究所」 特集 最新記事 小宮一慶の週末経営塾 「どれだけ優秀でもすぐ辞める人」を採用する前に見極める方法 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「そりゃ気づかないわ…」探偵がシロ判定した“完璧な妻”が不倫で使った「まさかの通信手段」とは? グラフィックニュース 面接で即バレ!組織を壊す「絶対に採用しちゃいけないNG人材」を見抜く方法とは? 見逃し配信 絶対に使わないで!不採用になる人が履歴書に書く「絶対NGワード」とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 がんばりすぎていた写真家が「仕事に自分のすべてを注ぎ込まないほうがいい」と心底思うワケ 最新記事一覧