店舗出店の極意!商圏の考え方 船井総合研究所: 経営コンサルティング会社 経営・戦略トップコンサルタントが教える 勝てる営業・マーケティング戦略 2009年11月4日 0:45 会員限定 店舗出店計画を考える際に重要なのが、商圏調査です。商圏は、様々な内部・外部要因により大きく異なり、これらの要因や実際の顧客データ等を加味しながら設定していく必要があります。 続きを読む 関連記事 「顧客が断れない提案」の秘訣 船井総合研究所 なぜ、“できる営業マン”は高い成果を上げられるのか? 船井総合研究所 なぜ、データ分析は大変なのに役に立たないか? 船井総合研究所 継続的な改善が可能に!小売業の販売促進プロセスの分析手法 船井総合研究所 特集 最新記事 佐藤優「次世代リーダーの教養」 トランプ氏が台湾問題に抑制的な理由、高市首相に助け舟を出した「意外な人物」とは?【佐藤優】 DOL特別レポート 「中国人として恥ずかしい」浜崎あゆみ公演中止、日本渡航キャンセル…中国であふれる“ホンネ”とは? フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 「何スかこの車?」24年ぶり復活、噂の「プレリュード」を乗り回したらメチャ注目された! ニュースな本 Teamsを会社用とプライベート用に分けてない?情報が洪水のように溢れる時代の「新」仕事整理術 モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 なぜ「ぜんぜん違う3台」が選ばれたの?「今年のカーオブザイヤー」の選考にモヤモヤする理由 最新記事一覧