店舗出店の極意!商圏の考え方 船井総合研究所: 経営コンサルティング会社 経営・戦略トップコンサルタントが教える 勝てる営業・マーケティング戦略 2009年11月4日 0:45 会員限定 店舗出店計画を考える際に重要なのが、商圏調査です。商圏は、様々な内部・外部要因により大きく異なり、これらの要因や実際の顧客データ等を加味しながら設定していく必要があります。 続きを読む 関連記事 日本の半導体はなぜサムスンに完敗したのか?理由を知れば納得するしかない… 小柳建彦 「人望がある人」と「嫌われていないだけの人」の“決定的な違い” 石倉秀明 スキャンダルでも「許される人」と「叩かれる人」の決定的な違い 秋山進 米大手銀 vs. PE投資会社、白熱する人材獲得競争 The Wall Street Journal 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧