「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が決まったこともあり、世界遺産への興味がかつてなく高まっている。夏休みに行くとしたら、どの世界遺産がいいだろうか。国内19ヵ所の世界遺産の見どころをお伝えしよう。
続きを読むこの夏「世界遺産の達人」になる!
国内19件の見どころ早わかりガイド(下)
特集
最新記事
第3の時間 デンマークで学んだ、短く働き、人生を豊かに変える時間術
2ヵ月ごとに1週間以上の休暇をとるデンマーク。移住して驚いた、日本とはあまりに違う労働観
見たまま秒で言う英会話
日本にいながら英語を話せるようになる人の「たった1つの習慣」
株トレ ファンダメンタルズ編
株で勝てる人が「株を買う前に必ずチェックしている1つの数字」
87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え 資産18億円を築いた「投資術」
【投資歴70年・資産24億円】株で損したくなかったら、真っ先にやめたほうがいい習慣とは?
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
面接で一瞬で見抜かれる「話が浅い人」の正体







