消費財流通を合理化する標準ネットワークを構築
業界の既成概念を打ち破ったプラネットの25年
~玉生弘昌社長に聞く(下)~
プラネットのEDIは消費財メーカーと卸が中心。これを小売業とつなぐ一気通貫型ネットワークの構築を目指している。さらに、商品データベースをコアに、電子商談のできるネットワークを育成中だ。
続きを読むプラネットのEDIは消費財メーカーと卸が中心。これを小売業とつなぐ一気通貫型ネットワークの構築を目指している。さらに、商品データベースをコアに、電子商談のできるネットワークを育成中だ。
続きを読むアクセスランキング
山口和幸
工藤孝文
坂下 仁
関野吉記
大野和基
山口和幸
ダイヤモンド・ライフ編集部
工藤孝文
大野和基
坂下 仁
関野吉記
高井宏章
高井宏章
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂