消費財流通を合理化する標準ネットワークを構築
業界の既成概念を打ち破ったプラネットの25年
~玉生弘昌社長に聞く(下)~
プラネットのEDIは消費財メーカーと卸が中心。これを小売業とつなぐ一気通貫型ネットワークの構築を目指している。さらに、商品データベースをコアに、電子商談のできるネットワークを育成中だ。
続きを読むプラネットのEDIは消費財メーカーと卸が中心。これを小売業とつなぐ一気通貫型ネットワークの構築を目指している。さらに、商品データベースをコアに、電子商談のできるネットワークを育成中だ。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
松本めぐみ
齋藤真行,さいとう れい
吉井奈々
ひろゆき
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
吉井奈々
高城 久
大森正司,笹井恵里子
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
ひろゆき
高城 久