消費財流通を合理化する標準ネットワークを構築
業界の既成概念を打ち破ったプラネットの25年
~玉生弘昌社長に聞く(下)~
プラネットのEDIは消費財メーカーと卸が中心。これを小売業とつなぐ一気通貫型ネットワークの構築を目指している。さらに、商品データベースをコアに、電子商談のできるネットワークを育成中だ。
続きを読むプラネットのEDIは消費財メーカーと卸が中心。これを小売業とつなぐ一気通貫型ネットワークの構築を目指している。さらに、商品データベースをコアに、電子商談のできるネットワークを育成中だ。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
小川晶子
柏木理佳
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
佐久間亜紀
パオロ・マッツァリーノ
佐久間亜紀
小林義崇
松崎のり子
柏木理佳
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子