マーケティングの手法で意中の彼女はモノにできる? 桐生 学: ネットイヤーグループ デジタル広告事業責任者 予測・分析デジタル広告進化論 2015年12月8日 5:10 会員限定 人の心を手に取るように知りたい、思い通りに人を動かしたい… あなたも一度は考えたことがあるでしょう。今回は、心理学と広告テクノロジーを使った人の心の動かし方の話をしましょう。 続きを読む 関連記事 デジタルマーケティングのコンサル現場からまずは「データ・ドリブン」の食わず嫌いを捨ててみる 安西敬介 資生堂のマーケティング戦略の中に、コミュニティあり 資生堂×エイベック研究所 企業のメッセージが消費者にまったく届かない時代「デジタルマーケティング」で何ができるのか 佐々木裕彦 クラウドの進化がもたらす新たな価値 安間 裕 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「俺の中でシロノワールを超えた」星乃珈琲の“ふわふわスイーツ”幸福感えげつない!「ハマる食感と甘さ」「元気でます」 ホットニュース from ZAi 暴落で買い向かい、配当で勝つ!資産5億円の投資家が注目したのは“株価”ではなく“増配の意志”だった News&Analysis 【一発アウト】タワマン節税で国税局が絶対に許さない「NG行為」とは?《相続の新常識》 続・続朝ドライフ 「高飛車だけど憎めないお嬢様」演じる北香那、憧れの朝ドラ出演に“縁”を感じるワケ〈ばけばけ第51回〉 佐藤優「次世代リーダーの教養」 トランプ氏が台湾問題に抑制的な理由、高市首相に助け舟を出した「意外な人物」とは?【佐藤優】 最新記事一覧