マーケティングの手法で意中の彼女はモノにできる? 桐生 学: ネットイヤーグループ デジタル広告事業責任者 予測・分析デジタル広告進化論 2015年12月8日 5:10 会員限定 人の心を手に取るように知りたい、思い通りに人を動かしたい… あなたも一度は考えたことがあるでしょう。今回は、心理学と広告テクノロジーを使った人の心の動かし方の話をしましょう。 続きを読む 関連記事 デジタルマーケティングのコンサル現場からまずは「データ・ドリブン」の食わず嫌いを捨ててみる 安西敬介 資生堂のマーケティング戦略の中に、コミュニティあり 資生堂×エイベック研究所 企業のメッセージが消費者にまったく届かない時代「デジタルマーケティング」で何ができるのか 佐々木裕彦 クラウドの進化がもたらす新たな価値 安間 裕 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧