簡単な質問なのに、急に英語で聞かれるとYesかNoしか言えず、その後が続かないという経験はないだろうか? これは英語の反射神経を鍛えれば、すぐに解消できるという。英語の反射神経の簡単な鍛え方と、さらに進んだ「標識となる言葉」の使い方を紹介する。
続きを読むすぐに口から英語が出るように
英語の反射神経を高める!
質問トレーニングと「標識」となる言葉の使い方
特集
最新記事
明日なに着てく?
サッと羽織るだけでオシャレ!しまむらの「めちゃ軽アウター」体型カバーできるし、3289円はコスパ良すぎ…!
ホットニュース from ZAi
【マンガ】年収アップしても「普通の人」は東京に住めない…中流消滅と街崩壊の怖すぎる現実
エコカー大戦争!
トヨタ新型「RAV4」走って分かった大きな進化!新車載OS「アリーン」によって自動運転はどう変わったのか?
今日のリーマンめし!!
ほっぺ落ちるかと思った…!コメダ珈琲の“宝石みたいなスイーツ”ひと口の幸福度がスゴすぎる!「口どけがとても贅沢」「もろに私好みのお味」
続・続朝ドライフ
高石あかりの「怪談語り」が上手すぎる!“プロっぽくなくていい”はずなのに…才能がコワい〈ばけばけ第120回〉







