前回の「共感+『実はそういう方にこそ』で、アプローチやクロージングがうまくいく」は、さまざまな段階で応用可能です。「共感+質問」は、3つの段階を経ることで、本音が聞けて結論を言ってくれるのです。
続きを読む「なるほど(共感)+具体的には(質問)」で、
お客様との関係性が深まる
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
セリア、すごいじゃん…!無印に売ってそうな「天才クリアケース」まさかの使い方が便利すぎた!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
日産・エクストレイル、乗ってわかった「NISMO」「SPORTS SPEC」の明らかな違い
明日なに着てく?
「追加で3色買ってしまいました」ユニクロの“あったかトップス”柔らかな肌触りで、ずっと着ていたくなる!「被った瞬間、ホワホワ」「首もゆったりしていて本当に楽」
これ、買ってよかった!
「追加で2個買った」ダイソー姉妹店の“畳まなくていいエコバッグ”が便利すぎる!「めちゃくちゃ軽い」「コンパクトでポケットにも入る」
明日なに着てく?
2000円以下とは思えない!しまむら×ディズニーの「レトロかわいいトレーナー」どこか懐かしいデザインに癒やされる~!







