カタログ販売で一時代を築いたシアーズ シアーズはかつて、ドレスから電動工具まで何でも取り扱う米小売業界の覇者だった。大規模小売店のほか、カタログを通じた通信販売(メールオーダー)でも知られる。今や店舗を次々と閉鎖し、不透明な未来と向き合うことになった。 国際The Wall Street Journal発 2018年10月15日 15:10 有料会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア この記事は、THE WALL STREET JOURNALの配信記事です。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン すべての記事が読み放題!7日間無料体験 ダイヤモンド・プレミアムに登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 関連記事 イスラエル、イラン再攻撃を警告 「12日間戦争」から半年 The Wall Street Journal 【社説】EV義務化の崖っぷちから引き返したEU The Wall Street Journal 米・ベラルーシの裏交渉、「やせ薬」も取引材料 The Wall Street Journal エネルギー株の連勝、来年も続くのか The Wall Street Journal 特集 あなたにおすすめ